⚠️記事内に広告を含みます

ふるさと納税 大阪泉州タオル4枚セットが届きました

貝塚市のふるさと納税返礼品のご紹介

大阪府貝塚市のふるさと納税返礼品「大阪泉州タオル 白いバスタオル4枚セット」が届きました。
寄付金額は1万円です。
注文して一週間ほどで届きました。
日用品が返礼品としていただけるのはありがたいですね。

 

泉州タオルの特徴とは

泉州タオルの3つの特徴
「今治タオル」と並ぶ日本の2代ブランドの一つ。
  1. 優れた吸水性・・・製造時に使用する糊や油分を洗い落としているので、タオル本来の優れた吸収性を発揮する。
  2. おろしたてでも清潔・・・後晒しの工程で不純物を洗い落としているので、おろしたてでも安心して使用できる。
  3. 心地よい肌触り・・・ふんわりと優しい肌触りで、赤ちゃんや敏感肌の方も使用できる。

こちらのタオルは生地はそれほど分厚くありませんが、肌触りがよく吸水性が高いです。
大きさは約60cm×120cmと、一般的なバスタオルの大きさです。

送られてきた状態のタオルはこのような感じです。
4枚となると結構なボリュームです。

生地は薄手ですが、しっかり吸水してくれるので、問題ありません。
今までホテル仕様の厚手のタオルを使っていましたが、そちらと比べても吸水性は遜色ありません。
むしろ、こちらのタオルの方が乾きやすくて使い勝手がいいです。

綿100%で安心の日本製タオルなので、赤ちゃんや子供、お年寄りにも安心して使用できます。

大阪府貝塚市には「ito美人コンパクトバスタオル3色3枚セット」のタオルも返礼品としていただきました。
ふるさと納税 ito美人コンパクトバスタオル3色3枚セットが届きました

まめこ

大阪府貝塚市のタオル4枚セットはコスパがよくてオススメです。またリピートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA